スマホで韓国ドラマを見るなら?どの動画配信サービスがおすすめ?

スマホで韓国ドラマを見るなら、動画配信サービスがおすすめですが、どれを選べばいいのか?迷ってしまう方に配信されている韓国ドラマと一緒に紹介

あゝ私の幽霊様のあらすじと登場人物について

あゝ私の幽霊様は、2015年に韓国で放送された恋愛ドラマ。

 

あらすじ

主人公のナ・ボンソンは、憧れのカリスマシェフがオーナーのお店で働いている。

気弱なボンソンはある日食堂の娘で幽霊になったシン・スネに憑りつかれてしまう。

 

スネに憑依されて、人が変わったボンションが

気になり始めるオーナーでシェフのカン・ソヌ。

 

父と亡き娘の親子愛、そして幽霊にまつわるミステリーなど

様々なことが起こりながら二人の恋を取り持つ幽霊が織りなす笑いと涙の物語。

 

登場人物

キャスト・スタッフ
出演
カリスマシェフでオーナーのカン・ソヌ役チョ・ジョンソク
キッチンアシスタントのナ・ボンソン役パク・ボヨン
幽霊のシン・スネ役キム・スルギ
警察官のチェ・ソンジュ役イム・ジュファン
TVプロディーサーのイ・ソヒョン役パク・チョンア
ソヌの妹カン・ウニ役シン・ヘソン
サンレストランスタッフのソ・ジュン役クァク・シヤン

脚本
ヤン・ヒスン(「ナイショの恋していいですか!?」)
ヤン・ソユン

演出
ユ・ジェウォン(「ナイショの恋していいですか!?」「シンデレラの涙」)

 

あゝ私の幽霊様の動画を観たい方は動画配信サービスのU-NEXTに会員登録すると

2017年10月9日まで見放題で楽しむことができます。

 

韓国ドラマでキュンキュンした恋愛ドラマを探しているなら

「ああ私の幽霊様」とってもおすすめ!

韓国でも放送された時間帯で視聴率1位の快挙を遂げた作品。

出演したチョ・ジョンソク、パク・ボヨンは

この作品をキッカケに大ブレークし社会現象を起こすほどに。

 

ちなみにユーチューブでは期間限定で第1話のみが無料で視聴できますよ。

www.youtube.com

 

第1話を見て、続きが観たい方はU-NEXTの会員になってみては?