スマホで韓国ドラマを見るなら?どの動画配信サービスがおすすめ?

スマホで韓国ドラマを見るなら、動画配信サービスがおすすめですが、どれを選べばいいのか?迷ってしまう方に配信されている韓国ドラマと一緒に紹介

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

88番地~恋愛シンドローム~の動画を観たい!そんな方はココを利用するといいよ。

88番地~恋愛シンドローム~は2016年2月にウェブドラマとして 韓国で全2話放送されました。 この作品の動画を観たい人は今ならU-NEXTだと 12話分で見放題になっています。 (ただし期間が決まっていて2021年2月16日までの配信ですのでご注意ください。) 88…

カフェアントワーヌの秘密について、あらすじ、キャスト

カフェアントワーヌの秘密は、2016年に全24話が韓国で放送されたロマコメ(ロマンティックコメディ)ドラマ カフェアントワーヌの秘密のあらすじについて 主人公は占い師のヘリム。彼女はロマンチックな恋にあこがれるバツイチのアラサー女子 ある日彼女の占…

恋はチーズインザトラップは映画化もされるほど人気の韓国ドラマ。

恋はチーズインザトラップは2017年に映画制作が発表された韓国の人気ドラマ 原作は作家スンキが描く同名のweb漫画で201年から連載されていて単行本化もされています。 ドラマは2016年に韓国で全24話が放送されました。 www.youtube.com キャストについて 主…

六龍が飛ぶ(韓国ドラマ)は、実在した人物を描く時代劇。

六龍が飛ぶ韓国ドラマは、実在した太宗(イ・バンウォン)という14世紀後半から繁栄した時代(朝鮮王朝)の第3代国王を描いた時代劇。 www.youtube.com 韓国で放送されたのは2015年10月から2016年の3月まで 主人公のイ・バンウォンを演じるのはユ・アイン 歴…

スマホで韓国ドラマを見るなら、この方法が一番便利で安心して利用できるのです。

韓国ドラマが大好きでレンタルショップから借りたり DVDを購入したりして観る方でも スマホから見ることができる動画配信サービスが増えてきて より気軽に利用しやすくなってきています。 そんな動画配信サービスなら 韓国ドラマを見るのが一番便利で安心で…