スマホで韓国ドラマを見るなら?どの動画配信サービスがおすすめ?

スマホで韓国ドラマを見るなら、動画配信サービスがおすすめですが、どれを選べばいいのか?迷ってしまう方に配信されている韓国ドラマと一緒に紹介

奇皇后(キファンフ、きこうごう)のあらすじやキャストを紹介。

奇皇后(キファンフ、きこうごう)は、2013年10月から2014年4月まで

韓国で全51話放送されました。
日本でも衛星劇場で放送されたり、2014年にNHKBSプレミアムにて放送。

ヒロインが不遇な境遇から皇后へと上り詰めていく中で

気高く生き抜く姿が感動を呼ぶ大河ドラマです。

 

あらすじについて

物語の舞台は1300年代の高麗(こうらい)の時代。


主人公のスン・ヤンは元の貢ぎものとして(貢女)として元に連行されそうなる。

その時に母を殺されてしまう。

 

それから13年の時が経ち

復讐のために、男装しスンニャンという名前になったヤン

 

そんなスンニャンを高麗の王になったワン・ユと

元の皇帝は惹かれていく。

 

美貌と持ちながら国を動かす才覚を持つスンニャンが

復讐と愛に挟まれながら波乱に満ちた人生を歩んでいく。

 

 キャスト・スタッフについて

出 演
キ・ヤン/スンニャン役ハ・ジウォン
高麗の王ワン・ユ役チュ・ジンモ
元の皇帝タファン役チ・チャンウク
太后役キム・ソヒョン
皇后タナシルリ役ペク・ジニ

元の武将タルタル役チン・イハン

 

脚 本

ハン・ヒ(「Dr.JIN」「グッバイ、ミスターブラック」)

イ・ソンジュン(「階伯〔ケベク〕」「太陽を抱く月」)

 

演 出

チャン・ヨンチョル(「大祚榮(テジョヨン)」「モンスター」)

チョン・ギョンスン(「ジャイアント」「モンスター」)

 

挿入曲「愛しています」を歌ったのはJYJジュンス

彼の弟キム・ムヨンは、奇皇后でタファンの護衛武士役で出演している。

奇皇后(キファンフ、きこうごう)の動画を配信しているのはU-NEXTで

2018年4月30日 23:59まで配信しています。