韓国ドラマの動画配信でおすすめなサービスを選ぶなら?

韓国ドラマの動画配信しているサービスでおすすめは?人気の韓国ドラマに関する情報とその動画を多く扱っている所を紹介中!

奇皇后(キファンフ、きこうごう)のあらすじやキャストを紹介。

奇皇后(キファンフ、きこうごう)は、2013年10月から2014年4月まで

韓国で全51話放送されました。
日本でも衛星劇場で放送されたり、2014年にNHKBSプレミアムにて放送。

ヒロインが不遇な境遇から皇后へと上り詰めていく中で

気高く生き抜く姿が感動を呼ぶ大河ドラマです。

 

あらすじについて

物語の舞台は1300年代の高麗(こうらい)の時代。


主人公のスン・ヤンは元の貢ぎものとして(貢女)として元に連行されそうなる。

その時に母を殺されてしまう。

 

それから13年の時が経ち

復讐のために、男装しスンニャンという名前になったヤン

 

そんなスンニャンを高麗の王になったワン・ユと

元の皇帝は惹かれていく。

 

美貌と持ちながら国を動かす才覚を持つスンニャンが

復讐と愛に挟まれながら波乱に満ちた人生を歩んでいく。

 

 キャスト・スタッフについて

出 演
キ・ヤン/スンニャン役ハ・ジウォン
高麗の王ワン・ユ役チュ・ジンモ
元の皇帝タファン役チ・チャンウク
太后役キム・ソヒョン
皇后タナシルリ役ペク・ジニ

元の武将タルタル役チン・イハン

 

脚 本

ハン・ヒ(「Dr.JIN」「グッバイ、ミスターブラック」)

イ・ソンジュン(「階伯〔ケベク〕」「太陽を抱く月」)

 

演 出

チャン・ヨンチョル(「大祚榮(テジョヨン)」「モンスター」)

チョン・ギョンスン(「ジャイアント」「モンスター」)

 

挿入曲「愛しています」を歌ったのはJYJジュンス

彼の弟キム・ムヨンは、奇皇后でタファンの護衛武士役で出演している。

奇皇后(キファンフ、きこうごう)の動画を配信しているのはU-NEXTで

2018年4月30日 23:59まで配信しています。