韓国ドラマの動画配信でおすすめなサービスを選ぶなら?

韓国ドラマの動画配信しているサービスでおすすめは?人気の韓国ドラマに関する情報とその動画を多く扱っている所を紹介中!

ラブインメモリーという韓国ドラマは2種類あるので注意が必要。

ラブインメモリーという題名の韓国ドラマが2種類あるのをご存知ですか?

一方は恋愛ドラマ、もう一方はヒューマンドラマなので

タイトルだけを見て間違えないように注意してくださいね。

 

それぞれのドラマのあらすじやキャストを紹介していきますので

興味のある方は韓国ドラマの動画を多く配信しているサービスを利用して

ドラマを楽しんでみて下さい。

 

ラブインメモリー

 

あらすじ

ヒョンジュは、恋人のギスと7年間もつき合い続けている。
だが、彼女はいまだに初恋の元カレであったマンセのことを忘れることができずにいた。

ある日、ギスと一緒に本屋を訪れた彼女は、マンセを偶然見かける。
ヒョンジュは思わず彼の後を追いかけ再会。そのまま飲みに出かけるが
その様子をたまたま恋人のギスは見かけてしまう…。

第1話 再会1
第2話 再会2
第3話 告白
第4話 謝罪
第5話 許し
第6話 希望

ドラマの見所は?

7年前に夢を追い求める初恋の人と別れ、現実的な今のカレと付き合うヒロイン
しかしヒロインの中には別れた元カレのことが忘れられない。
そんな彼女の心の傷が癒えるのを待つ今のカレ。
そんな3人の心の描写を通し、三人が愛のあり方を問う。

 

では、もう一方のラブインメモリーというドラマについて

紹介していきます。

 

ドラマのタイトル「ラブインメモリー〜パパのノート」

あらすじ

幼い頃に父ヒョンスを亡くした23歳のスジョンは

恋人のジョンナムともうすく結婚することになっていた。

 

ある日、スジョンは亡くなった父ヒョンスが遺した手紙を見つけ

その手紙には課題を解いて「自分が遺した遺産を見つけるように」というメッセージが書かれてた。 スジョンはジョンナムと一緒に謎解きを始め

やがて一軒の家にたどり着くが…。

父娘の愛情を描いた感動のヒューマンドラマ

 

キャスト

ヒョンス役チョン·ウンイン
ヒョンスの妻ジウン役ユン·ジュヒ
ヒョンス娘のスジョン役ユン・ソヒ

スジョンの婚約者ジョンナム役ペク・ヒョン
スジョン子役カン・ジュウン

 

脚本 パク・ソンジェ

 

全8話のSNSドラマで2014年に韓国で放送されました。

 

 

副題に「パパのノート」と書かれているか?いないかで違いがわかりますし

話数も6話と8話で違いがありますので、それで選んでみて下さい。

また、動画配信サービスでどちらも見たい方は

独占配信しているU-NEXTがおすすめですよ。

 

ラブインメモリー以外にも韓国ドラマで独占配信している作品は

「ドリーマーズハウス」「演奏者たち」「テレポートの恋人」

「88番地~恋愛シンドローム~」などがU-NEXTから観ることができますよ。

 

韓国ドラマが好きな方でまだ利用したことがない方は31日間だけ無料体験してみては?

 

韓国ドラマの独占配信をU-NEXTで観てみる。▼