スマホで韓国ドラマを見るなら?どの動画配信サービスがおすすめ?

スマホで韓国ドラマを見るなら、動画配信サービスがおすすめですが、どれを選べばいいのか?迷ってしまう方に配信されている韓国ドラマと一緒に紹介

ステキな片想い(韓国ドラマ)のあらすじと感想について

ステキな片想い(韓国ドラマ)のあらすじと感想について紹介していきます。

DVDでも発売されていますが、今すぐ見たいのなら動画配信サービスがおすすめ。

 

 

あらすじ

主人公のセフンは大手芸能会社の社長で敏腕プロディーサー。

ある日、撮影の穴を埋めるために急きょ代役としてイリョンという女性に。
そんな彼女の不思議な魅力を感じセフンは、スカウトするものの「芸能界に興味がない」と断られてしまう。

 

これまでそういうことがなかったセフンは
あの手この手で何とか彼女と契約しようとするが上手くいかず。

やがてこの思いがプロディーサーとしてではなく恋として気付くが・・・

ツンデレ社長と山奥にすむヒロインのすれ違いから起こるラブコメディ。

 

作品情報

2015年に韓国で放送され、中国ではインターネット配信され2億ビューの視聴されたほど大ヒットしたドラマです。

 

ドラマの出演キャスト

チョイ芸能事務所の社長兼プロディーサーのチェ・セフン(チョン・イル)
山奥に住むオーガニック女子のユ・イリョン(チン・セヨン)

チョイ芸能事務所のホ室長(イ・シオン)

売れっ子アイドルのミンジュ(SISTAR ボラ)

 

また、ドラマ内ではMONSTA Xが所属アイドルとして出演したりすることで話題になりました。


脚本 シン・ユダム (「コ・ホ、星が輝く夜に」)

 

全20話で1話ごとのサブタイトルは

第1話 衝撃の出会い

第2話 オーガニック人間

第3話 イリョンを訪ねて

第4話 山奥で2人きり

第5話 俺と契約しろ

第6話 手段は選ばない

第7話 ヒットアイテム

第8話 新人イビリ?

第9話 愛なんだ

第10話 気になる人

第11話 私を好きなの?

第12話 笑顔の理由

第13話 突然の別れ

第14話 消えたイリョン

第15話 深刻な症状

第16話 本当の気持ち

第17話 いっそ泣いてくれ

第18話 イリョンの入院

第19話 完璧な片想い

第20話 ステキな両想い

 

youtu.be

 

感想について

実際に見た人からの感想を集めると

 

主人公役を演じたチョン・イルが今までにない役でとても面白い

 

 今まで上手くいっていた主人公がある女性に振り回されながら

なんとか恋を成就させようする姿が良かった。

せつない物語でない所がいい。

 

芸能事務所の室長と社長の会話が楽しいのと

1話分が短いので何度も繰り返し見る楽しさがあります。

続編がでないのかな?

 

という風に「ステキな片思い」は評価の高い感想が多いですし、

続編の放送を望んでいる人も多いのです。

 

ちなみにステキな片思いの続編はまだ製作されていません。

(2017年11月現在)

 

動画を見るなら?

動画配信サービスでは配信している所が少ないのですが、U-NEXTなら全話見放題で楽しむことができます。ただし視聴期間が決まっていて2018年10月26日までになります。

チョン・イル主演している作品は他にも

シンデレラと4人の騎士<ナイト>(2016年韓国で放送)
夜警日誌(2014年韓国で放送)
太陽を抱く月(2012年韓国で放送)
イケメンラーメン屋(2011年韓国で放送)
お嬢さまをお願い!(2009年韓国で放送)

 

またヒロイン役のチン・セヨンが出演したドラマは

ドクター異邦人(2014年韓国で放送)
感激時代~闘神の誕生(2014年韓国で放送)
愛の言葉(2014年韓国で放送)

 

がU-NEXTで放送されています。

作品によっては放送終了されている場合もありますので

必ず公式サイトにて配信されているか?確認をお願いします。

 

U-NEXTでは会員登録してから31日間は無料で視聴できますので

韓国ドラマを多く見たい方にお勧めの動画配信サービスです。

※作品によっては有料のものもあります。

 

U-NEXへのお申し込みは公式サイトにてパソコン、スマホタブレットから行うことができます。詳しくは下の画像から公式サイトへアクセスしてお確かめください。

 

▼ココから公式サイトで見る▼