スマホで韓国ドラマを見るなら?どの動画配信サービスがおすすめ?

スマホで韓国ドラマを見るなら、動画配信サービスがおすすめですが、どれを選べばいいのか?迷ってしまう方に配信されている韓国ドラマと一緒に紹介

太陽の末裔が見放題できる動画配信サービスは?

太陽の末裔が見放題できる動画配信サービスはU-NEXTになります。

以前はポイントで購入して観る作品でしたが2017年8月10日から

※見放題について、2017年10月16日現在の情報になります。

 作品は期間限定の配信なので必ず配信先の公式サイトにて

配信されているか?確認されて下さい。

 

▼太陽の末裔の配信先を確認する▼ 

 

ドラマのあらすじ

主人公の軍人シジンと部下デヨンは休暇中にあるトラブルから病院に行くことに。

そこで医師のモヨンと出会いシジンは一目ぼれしてしまう。

勘違いの出会いから徐々に2人は接近していくも

シジンの転属により離れ離れになる。

 

それから8か月。シジンとモヨンは紛争地域で運命的な再会をするが・・・

 

 

 

視聴率について

2016年に韓国で全16話が放送され

最終回の視聴率は韓国全土で38.1%、首都ソウルでは44.2%を記録しました。

 

キャストとスタッフ

ユ・シジン役のソン・ジュンギ

カン・モヨン役のソン・ヘギョ

ソ・デヨン役のチン・グ

キム・ギボム役のキム・ジウォン

イ・チフン役のオンユ/SHINee

主役のソン・ジュンギとソン・ヘギョは

このドラマの共演からソンソンカップルと呼ばれ

2017年7月に結婚することを発表されました。

 

演出はイ・ウンボク、ペク・サンフン

相続者たち、シークレットガーデンのキム・ウンスク

女王の教室のキム・ウォンソクの2人が脚本を担当

 

太陽の末裔の読み方と英語タイトルについて

太陽の末裔の読み方は「たいようのまつえい」です。

英語タイトルはLove Under The Sun

「地球上の愛」という直訳になります。

 

 美しい映像と甘々のセリフが交わされ見ていてキュンキュンしてしまう。

大ヒット恋愛ドラマ「太陽の末裔(まつえい)を見るなら

見放題の動画配信サービスU-NEXTがおすすめですよ。

登録から31日間は無料でトライアルできますよ。

 

▼公式サイトはコチラから▼