スマホで韓国ドラマを見るなら?どの動画配信サービスがおすすめ?

スマホで韓国ドラマを見るなら、動画配信サービスがおすすめですが、どれを選べばいいのか?迷ってしまう方に配信されている韓国ドラマと一緒に紹介

パク・ボゴム出演のドラマでおすすめ4作品を紹介します。

パク・ボゴム主演のドラマでおすすめを紹介します。

今人気の韓国ドラマ「雲が描いた月明り」で

主役のイケメンでツンデレ皇太子イ・ヨンを演じているパク・ボゴムですが

やはり2014年放送のドラマ「本当に良い時代」で

主役のイソジンの少年時代を演じた頃から演技が自然になってきたことで注目を集めてきました。(そのことはパクボゴム自身も自分が出演した「本当に良い時代」と「君を覚えている」選んでいる)

この役を演じたことがパク・ボゴムにとって

俳優としてのターニングポイントになったといえるでしょう

 

おすすめの作品は?

さて、出演した年代順におすすめ4作品を紹介していきます。

 

・雲が描いた月明り(2016年放送で全24話)

 時代劇で男装ヒロインとのラブコメディ

 

・君を覚えている(2015年放送で全16話)

 記憶を失った主人公と女刑事の恋愛が交差するサスペンスドラマ

 

・恋のスケッチ~応答せよ1988~(2015年放送で全60話)

 応答せよシリーズ第3弾 3人の幼なじみのラブコメディ

 

 ・本当に良い時代(2014年放送で全64話)

  問題を抱える家族と15年ぶりに関わる主人公の物語

 

この4作品を一度に観るなら?

韓国ドラマはレンタル店でも人気が高いので

作品によってレンタル中が長いのもありますよね?

せっかく動画が観たいけれども

いつもこうなっていたら欲求不満になってしまうし時間がもったいない。

 

今すぐ観たい方に便利なのが動画配信サービス。

その中でも韓国ドラマを多く扱っているU-NEXTなら

紹介したパク・ボゴム出演のドラマ4作品がスマホ、パソコンから見れることができます。

 

他にもU-NEXTでは

・ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~(2013年放送で全48話配信中)

のだめカンタービレ〜ネイルカンタービレ(2014年放送で全21話配信中)

が見れますよ。

 

利用するには?

U-NEXTを利用するにはスマホやパソコンから会員登録を行ってください。

 

また会員登録完了から31日間は無料で配信されている作品を観ることができ

31日が過ぎると月額1990円(税別)が引き落とされます。

 

支払いはクレジットカード、スマホ料金とまとめて支払うキャリア決済

楽天ペイ、U-NEXTのプリペイドカードなど利用できます。

(一部ポイントで購入して読む作品もありますのでご注意)

 

※対応しているクレジットカードは以下の4種類になります。

 Visa / Master Card / JCB /アメリカン・エキスプレス/ダイナースクラブカード

 

 

紹介した動画配信サービスU-NEXTでは

期間限定での配信になりますので

観たい動画が配信されているかどうかは?

必ず公式サイトにてご確認ください。

 

▼公式サイトはコチラから▼