スマホで韓国ドラマを見るなら?どの動画配信サービスがおすすめ?

スマホで韓国ドラマを見るなら、動画配信サービスがおすすめですが、どれを選べばいいのか?迷ってしまう方に配信されている韓国ドラマと一緒に紹介

ラストダンスは私と一緒に、あらすじと全話を観るならどの動画配信サービスで?

ラストダンスは私と一緒に 2004年から2005年に全20話が韓国で放送された

切なくも美しいラブストーリーを見た人が感涙し高視聴率を記録した作品。

 

そのあらすじと全話を観たい方へおすすめの動画配信サービスを紹介します。

 

ドラマのあらすじ

主人公のカン・ヒョヌは大会社の御曹司。

カメラマンになりたいが、跡を継がせた父と将来のことで意見が衝突。
ある日、将来のことで再びもめて喧嘩になり

ヒョヌは憂さ晴らしに車で出かけると

窃盗犯に襲われナイフで刺されたうえに崖から突き落とされてしまう。

 

自動車事故ということで家族に死亡が伝えられるが
実はペンションを営む女性・ヒョヌに助けられる。

記憶を失っていた彼はチャンホと名づけられ
共に過ごすうちに2人は愛し合うようになるのだが…。

 

キャスト・スタッフ

主人公の御曹司カン・ヒョヌ/チャンホ役チソン
ペンションを営むチ・ウンス役ユジン
顧問弁護士チョン・テミン役リュ・スヨン
ユン・スジン役イ・ボヨン
カン・ヒョンジョン役イ・ヘヨン
カン会長役キム・ムセン
ウンスの父パク・インファン

演出:イ・スンヨル
脚本:マ・ジノン

 

「ラストダンスは私と一緒に」を配信している動画配信サービスは

U-NEXT,dTV、楽天TVがありますが

楽天TVは第1話分のみ無料で残りは1話216円がかかります。

U-NEXTとdTVは字幕付きで見放題ですが

それぞれ配信期間があるので

月々安く観たい方はdTV、韓国ドラマを多く観たい方はU-NEXTがおすすめ。

 

身分の違う二人が出会ったキッカケや記憶喪失になった主人公が元に戻れるのか?

確執の親子は和解するのか?など一人の男をめぐって物語が展開していく

そんな「ラストダンスは私と一緒に」のあらすじと全話観たい方へ

関連情報を紹介しました。