スマホで韓国ドラマを見るなら?どの動画配信サービスがおすすめ?

スマホで韓国ドラマを見るなら、動画配信サービスがおすすめですが、どれを選べばいいのか?迷ってしまう方に配信されている韓国ドラマと一緒に紹介

ドリーマーズハウス 韓国のSNSドラマについて

ドリーマーズハウスは、2AMのイム・スロン主演したSNSドラマ。

若者の夢と希望を描いたWEB漫画「無限動力」が原作。

この作品は別のキャストで韓国ではミュージカルにもなった。

 

あらすじ

就職氷河期の中、大企業への就職を目指す大学4年生のチャン・ソンジェは

郊外で下宿して就職準備をすることに。

しかし、下宿先は無限にエネルギーを作り出す機械の研究を進めているオーナーを初め同居人は風変わりな人たちばかり。そんな中ある事件がキッカケに

ちょっと変わったネイルショップ店員のソルと親密になる。

 

様々な出来事を通してソンジェは

自分にとって本当に大切なものが何か気付いていく。

 

キャスト・スタッフ

大学生のチャン・ソンジェ役イム・スロン(2AM)
ネイルサロン勤務の店員ソル役キム・スルギ
下宿先のオーナーのハン・ウォンシク役アン・ネサン
ハン・ウォンシクの娘ハン・スジャ役のウヒ(ガールズグループ「Dal★shabet」)

演出はパク・チャンユル

脚本はイ・ジェユン

音楽担当は歌手のユン・ミンス

 

ドリーマーズハウスは、全6話で1話10分から20分の短編ドラマですが

現在動画を観れるのがU-NEXTで、2020年5月25日まで字幕付きで見放題。

 

動画を観るにはU-NEXTの会員登録が必要ですので

興味のある方は下の公式サイトからお申込みすると初回会員特典として

600ポイントがプレゼント。このポイントを使って漫画や書籍を読むことができたり

映画の割引チケットとして使えることも(イオンシネマ松竹マルチプレックスシアターズ、ユナイテッドシネマ、CINEPLEX等で利用できます。)

 

公式サイトから詳しい情報を知りたい方は下のバナーをタップしてください。

 

▼詳しく情報を知るのはコチラから▼