スマホで韓国ドラマを見るなら?どの動画配信サービスがおすすめ?

スマホで韓国ドラマを見るなら、動画配信サービスがおすすめですが、どれを選べばいいのか?迷ってしまう方に配信されている韓国ドラマと一緒に紹介

テバク~運命の瞬間~(韓国ドラマ)のあらすじやキャストを紹介

テバク~運命の瞬間は、韓国ドラマで2016年に公開された

チャン・グンソク主演の歴史ドラマ。

www.youtube.com

 

ココでは、韓国ドラマ「テバク~運命の瞬間」あらすじやキャストを紹介していきます。

 

あらすじ

1693年 賭博好きな夫マングムの妻ボクスンは

朝鮮王朝の第19代王 粛宗による策略から

側室にさせらたのち男の子を出産する。

 

しかし、出生を疑われたために

将来を案じたボクスンは夫に赤ん坊を託す。

 

マングムの元でケットン(のちのデギル)と名付けられて育てられた子は

頭脳明晰(ずのうめいせき)な才能から、朝鮮一の勝負師とまでなっていく。

 

一方ボクスンの第2子ヨニン君は

自身の不遇を嘆き酒や賭け事に溺れる毎日を過ごす。

 

そんなある日、テギルは父マングムが無念の死を遂げる。

父の復讐を誓ったテギルは

やがて自分自身の出生の真実を知っていく。

 

1728年王位継承をめぐる挑戦史上最大の政変「イ・インジャの乱」が勃発していく

様子なども、ドラマ「デバク~運命の瞬間」では描かれていく。

 

ちなみにテバクとは

韓国語では대박と書き、意味は「大当たり」や「すげー」、「繁盛する」

などですが、このドラマでは「大当たり!」という意味が一番近いですね。

キャストについて

出演
主人公で天才勝負師のペク・デギル役チャン・グンソク
英祖(ヨニン君)役ヨ・ジング
刺客のタムソ役イム・ジヨン
イ・インジャ役チョン・グァンリョル

第19代王の粛宗役チェ・ミンス

 

演出 : ナム・ゴン(「仮面」)

脚本 :クォン・スンギュ(「ペク・ドンス」、「火の女神ジョンイ」)

 

この韓国ドラマ「テバク~運命の瞬間~」の動画を配信している

U-NEXTでは現在、会員になると第1話分を無料で視聴できます。

第2話以降は324ポイント分を支払うと観ることができますが

初回会員特典として600ポイント分がプレゼントされますよ。

 

配信は2018年7月25日まで

韓国ドラマ好きな方、チャン・グンソクが好きな方は

U-NEXTからスマホやパソコンからスグ楽しんでみては?

 

 ▼詳しくは公式サイトで確認する▼