韓国ドラマの動画配信でおすすめなサービスを選ぶなら?

韓国ドラマの動画配信しているサービスでおすすめは?人気の韓国ドラマに関する情報とその動画を多く扱っている所を紹介中!

テバク~運命の瞬間~(韓国ドラマ)のあらすじやキャストを紹介

テバク~運命の瞬間は、韓国ドラマで2016年に公開された

チャン・グンソク主演の歴史ドラマ。

www.youtube.com

 

ココでは、韓国ドラマ「テバク~運命の瞬間」あらすじやキャストを紹介していきます。

 

あらすじ

1693年 賭博好きな夫マングムの妻ボクスンは

朝鮮王朝の第19代王 粛宗による策略から

側室にさせらたのち男の子を出産する。

 

しかし、出生を疑われたために

将来を案じたボクスンは夫に赤ん坊を託す。

 

マングムの元でケットン(のちのデギル)と名付けられて育てられた子は

頭脳明晰(ずのうめいせき)な才能から、朝鮮一の勝負師とまでなっていく。

 

一方ボクスンの第2子ヨニン君は

自身の不遇を嘆き酒や賭け事に溺れる毎日を過ごす。

 

そんなある日、テギルは父マングムが無念の死を遂げる。

父の復讐を誓ったテギルは

やがて自分自身の出生の真実を知っていく。

 

1728年王位継承をめぐる挑戦史上最大の政変「イ・インジャの乱」が勃発していく

様子なども、ドラマ「デバク~運命の瞬間」では描かれていく。

 

ちなみにテバクとは

韓国語では대박と書き、意味は「大当たり」や「すげー」、「繁盛する」

などですが、このドラマでは「大当たり!」という意味が一番近いですね。

キャストについて

出演
主人公で天才勝負師のペク・デギル役チャン・グンソク
英祖(ヨニン君)役ヨ・ジング
刺客のタムソ役イム・ジヨン
イ・インジャ役チョン・グァンリョル

第19代王の粛宗役チェ・ミンス

 

演出 : ナム・ゴン(「仮面」)

脚本 :クォン・スンギュ(「ペク・ドンス」、「火の女神ジョンイ」)

 

この韓国ドラマ「テバク~運命の瞬間~」の動画を配信している

U-NEXTでは現在、会員になると第1話分を無料で視聴できます。

第2話以降は324ポイント分を支払うと観ることができますが

初回会員特典として600ポイント分がプレゼントされますよ。

 

配信は2018年7月25日まで

韓国ドラマ好きな方、チャン・グンソクが好きな方は

U-NEXTからスマホやパソコンからスグ楽しんでみては?

 

 ▼詳しくは公式サイトで確認する▼