韓国ドラマの動画配信でおすすめなサービスを選ぶなら?

韓国ドラマの動画配信しているサービスでおすすめは?人気の韓国ドラマに関する情報とその動画を多く扱っている所を紹介中!

リメンバー~記憶の彼方へ~の韓国ドラマに関する情報と今すぐ観たい方はコチラを

リメンバーは、2015年に放送され

ユ・スンホが除隊後に主演を務めたことや

「匂いを見る少女」で初の悪役を務めたナムグン・ミンが

さらに狂気を身にまとった悪役を熱演した韓国ドラマです。

 

www.youtube.com

 

全30話放送され物語でのラブロマンスや裏切りなど

展開が読めないスリリングな法廷サスペンスドラマとして話題になり

最終回の最高視聴率は23.7%という同時間帯ドラマとしては大ヒット!

 

あらすじ

主人公のジヌは事故で母と兄を亡くした後は父のジェヒョクと二人で暮らしてた。


超記憶症候群のジヌは女子大生イナからスリと間違われても
その能力を活かして真犯人を見つけ無実を証明する。
(そのことがキッカケで二人は知り合うようになる。)

一方の父はある日顔見知りの女人大生ジョンアの遺体を発見するが
アルツハイマー病で記憶が曖昧なことから被疑者として逮捕。

父の濡れ衣を晴らしたいジヌはヤクザ出身の弁護士ドンホに弁護を依頼するが
高額の着手金を用意するもイログループに邪魔をされ、父に死刑判決が下される。

それから4年後、父の無実を証明するために弁護士になったソ・ジム
そんなジヌの心の支えになろうとするイナ


そして真犯人のイログループの御曹司ギュマン。
3人の運命は大きく動いていく…。

 

リメンバー~記憶の彼方へ~のキャスト

ピョンドゥリ弁護士事務所の弁護士のソ・ジム役ユ・スンホ
検事のイ・イナ役パク・ミニョン
イログループ御曹司ナム・ギュマン役ナムグン・ミン
弁護士パク・ドンホ役パク・ソンウン
ソ・ジヌの父で死刑囚ソ・ジェヒョク役チョン・グァンリョル

演出
イ・チャンミン(「美女の誕生」「ジャイアント」)

脚本
ユン・ヒョンホ(「弁護人」「俺はパパだ 終わりなき復讐」)

 

リメンバー~記憶の彼方へ~は、DVDで販売やレンタルができますが

パソコンやスマホから今すぐ見たいという方は

動画配信サービスを利用したほうが便利。

 

 

U-NEXTなら日本語字幕で2018年1月9日まで観ることができますよ。

会員登録して31日間までは無料で利用することができるので

この機会に「リメンバー~記憶の彼方へ~」を始めとする韓国ドラマをたくさん見たい方は利用してみては?

 

ココからU-NEXTの公式サイトがチェックできます。

       ▼▼▼