韓国ドラマの動画配信でおすすめなサービスを選ぶなら?

韓国ドラマの動画配信しているサービスでおすすめは?人気の韓国ドラマに関する情報とその動画を多く扱っている所を紹介中!

88番地~恋愛シンドローム~の動画を観たい!そんな方はココを利用するといいよ。

88番地~恋愛シンドローム~は2016年2月にウェブドラマとして

韓国で全2話放送されました。

この作品の動画を観たい人は今ならU-NEXTだと

12話分で見放題になっています。

(ただし期間が決まっていて2021年2月16日までの配信ですのでご注意ください。)

 

 

88番地~恋愛シンドローム~のあらすじ

主人公のユン・ソミは、アニャン大学演劇映画学科へ通っている女子大生。

しかし彼女の笑顔を大学で見る者はいない。

なぜなら「笑わない症候群」だから。

 

ソミはある日大学で受講している学科のソン教授から88番地という場所を紹介される。

そこに住む住む住人は様々トラウマをかかえている。
感情のコントロールがうまくできない人
自撮りばかりしている人
つねに笑顔を見せる(スマイル症候群)の人などが共同生活をしている。

 

そして所有者のマルコもあることがキッカケで

自身もトラウマを持っていた。

 

そんな彼らと一緒に住むことになったソミは

生活する中でマルコの過去を知ることになっていく・・・

 

キャストについて

88番地~恋愛シンドローム~ 物語の中心になっていくのが

女子大生のユン・ソミと薬剤師のマルコ

 

演じるのは

マルコ役は韓国ロックバンドの「FTISLAND」チェ・ジョンフン
(他にも2015年放送の「プリンスの王子」に出演)


ユン・ソミ役は韓国ガールズグループ「RAINBOW」オ・スンア

 

もともと俳優、女優ではなくミュージシャンを起用した点が面白いですね。

 

演出はキム・ジョンハン
原作はweb漫画「88番地~恋愛シンドローム~」になります。

 

 

U-NEXTでは全2話を1話9分ほどの短編で観れるようになっています。

会員登録すると初回31日間は会員料金(1か月税別1990円)が無料になり

他の韓国ドラマで見放題作品やポイント利用してみる最新作品など

様々な韓流ドラマを楽しむことができますよ。

 

またオ・スンアが出演した「プリンスの王子」も2020年10月22日まで

見ることができるので便利です。

動画配信サービスで韓国ドラマを観たい方はU-NEXTを利用してみては?