スマホで韓国ドラマを見るなら?どの動画配信サービスがおすすめ?

スマホで韓国ドラマを見るなら、動画配信サービスがおすすめですが、どれを選べばいいのか?迷ってしまう方に配信されている韓国ドラマと一緒に紹介

1%の奇跡リメイク版のあらすじ、キャスト、動画が見れるのは?

1%の奇跡リメイク版は2003年にカン・ドンウォンが主演を務め ヒロイン役をキム・ジョンフが演じた「1%の奇跡」を ストーリーはそのままに胸キュン度をアップして 主役をハ・ソクジンとチョン・ソミンが演じ2016年に韓国で放送されました。 正式なドラマタイ…

ステキな片想い(韓国ドラマ)のあらすじと感想について

ステキな片想い(韓国ドラマ)のあらすじと感想について紹介していきます。 DVDでも発売されていますが、今すぐ見たいのなら動画配信サービスがおすすめ。 あらすじ 主人公のセフンは大手芸能会社の社長で敏腕プロディーサー。 ある日、撮影の穴を埋めるため…

太陽の末裔が見放題できる動画配信サービスは?

太陽の末裔が見放題できる動画配信サービスはU-NEXTになります。 以前はポイントで購入して観る作品でしたが2017年8月10日から ※見放題について、2017年10月16日現在の情報になります。 作品は期間限定の配信なので必ず配信先の公式サイトにて 配信されてい…

イジヌクが出たドラマの中でおすすめな作品はどれ?

イジヌクが出たドラマの中でおすすめな作品を紹介していきます。 大人の魅力を持った役が多いですが、初めてドラマに出演したのは意外にも古く 2004年のベスト劇場「不良少女」。そこから毎年様々なドラマに出演してます。 2005年「復活」 2006年「恋愛時代…

パクソジュン出演のドラマでおすすめ作品は?どこで動画配信されている?

パクソジュン主演のドラマはいくつかありますが、その中でおすすめ作品を2作品紹介しましょう。また動画配信されているサービスについても紹介中。 10月12日にファンミーティングということで日本にも訪れていますね。 羽田空港でのファンからのプレゼントを…

シンデレラと4人の騎士<ナイト>はどの動画配信サービスで観るのがお得?

シンデレラと4人の騎士<ナイト>を動画配信サービスで観るなら? 現在、配信中の3つの動画配信サービスの料金を比較してお伝えします。 シンデレラと4人の騎士とは? 2016年に韓国で放送された財閥のイケメンたちとの共同生活をすることになった ヒロインの胸…

パク・ボゴム出演のドラマでおすすめ4作品を紹介します。

パク・ボゴム主演のドラマでおすすめを紹介します。 今人気の韓国ドラマ「雲が描いた月明り」で 主役のイケメンでツンデレ皇太子イ・ヨンを演じているパク・ボゴムですが やはり2014年放送のドラマ「本当に良い時代」で 主役のイソジンの少年時代を演じた頃…

チャンヒョクが出演した時代劇のドラマを紹介。特におすすめはこの作品です。

チャンヒョクは色んなドラマに出演して 特に時代劇ものでは欠かせないアラフォー俳優さんです。 時代劇では、どんな作品に出演してきたのか? おすすめはどんなのが?と探している方に 作品を紹介していきますので続きをご覧ください。 出演した時代劇ドラマ…

韓国ドラマ「星から来たあなた」に関する情報(あらすじ、キャスト、ost)

韓国ドラマ「星から来たあなた」に関する情報をまとめてみた。 2013年12月から韓国で放送されたラブコメディで 最高視聴率33.2パーセント www.youtube.com あらすじ 主人公のト・ミンジュンの正体は宇宙人。 地球人の問題には干渉しないようにしてきた彼だっ…

ドラマ「ピノキオ」について、あらすじ、キャスト、ドラマの中で出てくるピノキオ症候群について

韓国ドラマのピノキオは、2014年に全20話が韓国で放送された。 放送当時、ドラマの中での食パンキスシーンや主人公のピノキオ症候群が インターネット上でも話題になりました。 www.youtube.com そんなピノキオに関する情報をお伝えしていきますね。 あらす…

ラストダンスは私と一緒に、あらすじと全話を観るならどの動画配信サービスで?

ラストダンスは私と一緒に 2004年から2005年に全20話が韓国で放送された 切なくも美しいラブストーリーを見た人が感涙し高視聴率を記録した作品。 そのあらすじと全話を観たい方へおすすめの動画配信サービスを紹介します。 ドラマのあらすじ 主人公のカン・…

ラブインメモリーという韓国ドラマは2種類あるので注意が必要。

ラブインメモリーという題名の韓国ドラマが2種類あるのをご存知ですか? 一方は恋愛ドラマ、もう一方はヒューマンドラマなので タイトルだけを見て間違えないように注意してくださいね。 それぞれのドラマのあらすじやキャストを紹介していきますので 興味の…

ドリーマーズハウス 韓国のSNSドラマについて

ドリーマーズハウスは、2AMのイム・スロン主演したSNSドラマ。 若者の夢と希望を描いたWEB漫画「無限動力」が原作。 この作品は別のキャストで韓国ではミュージカルにもなった。 あらすじ 就職氷河期の中、大企業への就職を目指す大学4年生のチャン・ソンジ…

テバク~運命の瞬間~(韓国ドラマ)のあらすじやキャストを紹介

テバク~運命の瞬間は、韓国ドラマで2016年に公開された チャン・グンソク主演の歴史ドラマ。 www.youtube.com ココでは、韓国ドラマ「テバク~運命の瞬間」あらすじやキャストを紹介していきます。 あらすじ 1693年 賭博好きな夫マングムの妻ボクスンは 朝…

リメンバー~記憶の彼方へ~の韓国ドラマに関する情報と今すぐ観たい方はコチラを

リメンバーは、2015年に放送され ユ・スンホが除隊後に主演を務めたことや 「匂いを見る少女」で初の悪役を務めたナムグン・ミンが さらに狂気を身にまとった悪役を熱演した韓国ドラマです。 www.youtube.com 全30話放送され物語でのラブロマンスや裏切りな…

あゝ私の幽霊様のあらすじと登場人物について

あゝ私の幽霊様は、2015年に韓国で放送された恋愛ドラマ。 あらすじ 主人公のナ・ボンソンは、憧れのカリスマシェフがオーナーのお店で働いている。 気弱なボンソンはある日食堂の娘で幽霊になったシン・スネに憑りつかれてしまう。 スネに憑依されて、人が…

奇皇后(キファンフ、きこうごう)のあらすじやキャストを紹介。

奇皇后(キファンフ、きこうごう)は、2013年10月から2014年4月まで 韓国で全51話放送されました。 日本でも衛星劇場で放送されたり、2014年にNHKのBSプレミアムにて放送。 ヒロインが不遇な境遇から皇后へと上り詰めていく中で 気高く生き抜く姿が感動を呼…

雲が描いた月明かりの動画を配信しているサービスは?あらすじ、ost関連情報

雲が描いた月明かりの動画を配信しているサービスは U-NEXTで、第1話が無料です。(U-NEXT会員) 2話以降は1話324円分で購入して見ることができます。 www.youtube.com 韓国で放送されたのが2016年、全26話 韓国では最高視聴率25.3%になったほどで 出演した…

88番地~恋愛シンドローム~の動画を観たい!そんな方はココを利用するといいよ。

88番地~恋愛シンドローム~は2016年2月にウェブドラマとして 韓国で全2話放送されました。 この作品の動画を観たい人は今ならU-NEXTだと 12話分で見放題になっています。 (ただし期間が決まっていて2021年2月16日までの配信ですのでご注意ください。) 88…

カフェアントワーヌの秘密について、あらすじ、キャスト

カフェアントワーヌの秘密は、2016年に全24話が韓国で放送されたロマコメ(ロマンティックコメディ)ドラマ カフェアントワーヌの秘密のあらすじについて 主人公は占い師のヘリム。彼女はロマンチックな恋にあこがれるバツイチのアラサー女子 ある日彼女の占…

恋はチーズインザトラップは映画化もされるほど人気の韓国ドラマ。

恋はチーズインザトラップは2017年に映画制作が発表された韓国の人気ドラマ 原作は作家スンキが描く同名のweb漫画で201年から連載されていて単行本化もされています。 ドラマは2016年に韓国で全24話が放送されました。 www.youtube.com キャストについて 主…

六龍が飛ぶ(韓国ドラマ)は、実在した人物を描く時代劇。

六龍が飛ぶ韓国ドラマは、実在した太宗(イ・バンウォン)という14世紀後半から繁栄した時代(朝鮮王朝)の第3代国王を描いた時代劇。 www.youtube.com 韓国で放送されたのは2015年10月から2016年の3月まで 主人公のイ・バンウォンを演じるのはユ・アイン 歴…

スマホで韓国ドラマを見るなら、この方法が一番便利で安心して利用できるのです。

韓国ドラマが大好きでレンタルショップから借りたり DVDを購入したりして観る方でも スマホから見ることができる動画配信サービスが増えてきて より気軽に利用しやすくなってきています。 そんな動画配信サービスなら 韓国ドラマを見るのが一番便利で安心で…